月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗体験談を読む度に、わが息子が大きく育っている気がします!その勢いは衰えることを知りません。

幸せな気分になったデリヘル体験談

100分で24000円のデリヘルで楽しんできましたが、何もかもが気持ちよくなってしまいました。受付でもスピーディな対応をしてもらったので、さほど待たずに指名をした女の子と待ち合わせをすることができました。ホテルの部屋に着くとキスをしたり、雑談などをして過ごしていきます。そしてお風呂でひと通り洗った後でベッドへ行くと、早速本格的なプレイが開始されていきました。彼女のプレイ内容は最高の一言といえるでしょう。まずは濃厚に舌を絡めていくディープキスよりスタートをしていき、根元までしっかりとくわえ込んでいくフェラへと移行していきます。そして仕上げという形で騎乗位による素股を提供してくれたので、最後にはあっという間に気持ちよくなってきてしまいました。そこに加えて後背位で素股を行ったのです。あまりにも気持ちよすぎて、2回も発射をしてしまいました。最後までベッドで抱き合い、幸せな気分をキープしたまま時間を向かえました。


ガリガリは嫌です

ガリガリに痩せたデリヘル嬢と遊びましたがいまいち面白くなかったですね。やっぱり風俗嬢はある程度肉付きが良い方がいいのかもしれません。あんまりおデブさんの場合はちょっと引いてしまうのですが、そうでなければぽっちゃりぐらいの方がいいですね。ガリガリの女の子は、裸で抱き合っていても何となく物足りない感じがしました。一生懸命頑張ってくれているなという感じはしたのですが、やっぱり体型というのはとても大事なものだと思います。スレンダーがいいと言う人もいますが、ガリガリになっている女の子が好きだという人は少ないのではないでしょうか。とてもかわいそうな感じがしたので、文句は言わなかったのですが、やっぱり貧乳は触っていてもつまらないですね。お金を損したなぁという気持ちが強い遊びでした。次回はもう少しぽっちゃり目の女の子と遊べるように研究を重ねて行こうかなと思っています。やっぱり情報を集めていくのが大切ですね。

ド迫力のIのカップ

京香という33歳の嬢とプレイをしてきました。 前回は同じような人妻系のお店を利用してきたのですが、プロフィール年齢や写真の雰囲気とはまるで違う嬢を派遣され、散々な思いをさせられたので、今回はそのリベンジということで、同じ系統の人妻店を利用するようにしました。 97センチのIカップは、驚愕するほどのバストサイズ。 ウエストにももちろんお肉がついていたものの、気にするレベルではありません。 ルックスは、一部の人しか知らないとは思いますが、肉体のゴツさもあって、往年のレジェンドプロレスラー風間ルミそっくりといった感じ。 でも基本的には美人さんですから、ちょっと緊張してしまいました。 そんな気持ちを察知したのかのように、気さくに京香さんから話しかけてきてくれ、ゴツめの風体とは違い、可愛らしい仕草とトロけるようなキスにギャップ感を感じながら、ドキドキとしていました。 テクはありましたし、やはりド迫力のIカップを始め、抜群のボディは最高の味でした。



おすすめ記事